「ライフ活動」カテゴリーアーカイブ

2012年 定例活動(2月) 社会人みんな集まれ~ビーチで会おうぜ!

 
2012年定例活動2月の会実施しました。
この定例会は、まずはクラブメンバーが気軽に集まり、コミュニケーションを取りながら、ひらつかのビーチやクラブのことを考えて行こうという主旨の集まりです。
学生や10代・20代のメンバーは、日頃しっかり練習をしているので、今日は軽い準備運動程度におじさんたちに付き合う形で参加(*^_^*)
まずは、ビーチクリーン!この日はビーチも大分綺麗になっており、細かいプラゴミや燃えないゴミを探して拾いました。漂着ごみについて熱く語ろうと思いましたが、今日は無しに。
いろいろなビーチスポーツにチャレンジしようと、ビーチテニスやタイヤ引き、スキムボードなど意見が出ましたが、2012年初回ということもあって、やはりビーチバレーからスタートしました。
10代から30代が混じり、冬なのにいい汗をかきました(もちろん、30代の人)
最後は、やっぱり海にIN!1時間も入っていませんが、ガツガツ?!波のりを楽しみました。
若者にはまだまだ負けん!そんな気持ちで意地になりましたがね(*^_^*)
次回は4月予定。社会人の皆さん!無茶なことはしませんから、一緒にビーチで遊びましょう!