スポンサー募集

私たちは現在もたくさんの方々に支えられ、日本を代表するライフセービングクラブとして活動することができています。しかしながら、現在、学生が中心となっているクラブで大会出場費、指導をするための交通費、合宿費、ウェア代などを選手自身が負担しているのが現状です。

湘南ひらつかライフセービングクラブが今後も地域クラブとし平塚市を中心に水辺の事故0に安全な海岸作りの年間通して活動できる海辺のモデルケースとして平塚から色々な、海の教育を発信していく存在であり続けるためには、選手がよりライフセービングに集中できる環境を整えていく必要があると考えています。

私たちは、より多くの企業様や個人サポーターの方から経済的なご支援、物品サポート、サービス提供によるご支援を頂くことにより、こういった環境を少しずつ変えていき、ライフセービング界に新しい風を吹き込みたいと思っています。湘南ひらつかライフセービングクラブの活動に賛同し、企業、個人サポーターとして私たちと一緒に水辺の事故0を目指にジュニア教育を強化し心肺蘇生法など応急処置に対し迅速に行動できる人材育成に賛同してくださる方がいらっしゃれば、是非下記からお問い合わせください。皆様と自然の大切さ、命の大切さを共有できること方を心よりお待ちしております。

お問い合わせはこちらです。